メイクで自分はどれだけ変わる?!分からない人向けメニュー

 

メイクが大事!

それは分かるけど

 

雑誌で見るメイクのモデルさんなんて

元々かわいい人だし…

私は二重じゃないし…

目も大きくないし…

そんな私が何をやっても…

 

そう思っているアナタ!!

 

プロがフルメイクしたら

どれくらい変わるか?!

 

知ってみませんか?

 

特殊メイクで別人!に出来るメイクさんは

たくさんいると思います!

 

でも元々の自分と全然違う自分になってしまったら

婚活においては困りますよね?

 

そこで婚活メイク専門家の出番です!!

 

あなたの魅力を引き出す婚活に有利なメイクをします!

 

 

体験者さんの声

今までメイクに疎く、自分がどいうメイクが似合うのか

全然分からずにメイクをしていました💧


ちゃんと自分に合うメイクをしたかったので

今回お願いして自分でもびっくりするくらい変わりました✨

 

自分の顔がそんなに好きな方ではなかったのですが

好きになりました!笑


そのおかげで自分にも自信がついたのと

持ち物にも気を使いたいという意識になりました😊

 

自分に合うメイクをするだけで

こんなに変われるのだと思いました!!
しっかり維持して自分に出来るようにしていきます。

 

東京都内に来れる方限定です!

 

メイクからフルセットまで

メイクのアドバイス付き90分

10,000円

お出かけ前をおススメします♪

 

お申し込みおやちあきのライン

①お名前 ②希望日時 を送って下さい✨

詳細を返信します!

ラインはこちらから!