愛される自分に変わる❤️婚活メイクレッスン

zoomメイクレッスンf:id:chiaki917:20210214011647j:plain

※現在行っているのはマンツーマンレッスンのみです

 

婚活においては、第一印象がとっても大切になります!

実際、男性の約8割の方が

第一印象で女性をアリかナシか判断する。

というデータがあるほどです!

 

f:id:chiaki917:20210214013307j:plain

どんなに素敵な内面でもまずは第一印象でアリに入らなければ

興味を持ってもらえる事はないと言う事です😭

 

では第一印象をUPするには

どうしたらいいのか?!

f:id:chiaki917:20210214014437j:plain

それは意外とちょっとした事を変えるだけだったりします!

よく考えてみて下さい。

メイクって毎日やっているものなのに

プロの方にしっかり教えてもらった事ってありますか?!

 

ほとんどの方がなく、自己流メイクでやっているんです。

しっかりプロの方から教えてもらうと印象はかなり変わります!

 

この講座は…

 

婚活をする上で一番大切になる

第一印象UPするメイクを学べます!

 

☑️自分にはどんなメイクが似合うのか分からない

☑️婚活に適したメイクがどんなものか分からない

☑️プロからメイクを学んだ事がない

☑️マッチングアプリでなかなかいいねがもらえない!

☑️学生時代からメイクをずっと変えていない

 

もし1つでも当てはまっていたらレッスンにご参加を❤️

 

60分マンツーマンレッスンで

初回参加費 8,000円!

 

更に豪華プレゼント

10万円相当!

①あなたの顔タイプ診断と解説動画

②一眼レフ不要!自撮りノウハウ動画

④写真、プロフィールチェックのアフターフォロー

⑤婚活から結婚までの本当にリアルな話

 

お申し込みおやちあきのライン

①お名前 ②希望日時 を送って下さい✨

詳細を返信します!

ラインはこちらから!

 

【注意事項】

★レッスンはzoomを使って開催します。

その方のお顔を見てアドバイスさせて頂きたい為、

顔出しが出来ない方は原則参加をご遠慮させて頂いております。

★無断欠席をされた方は今後レッスンの受講はお断りしておりますのでご了承下さい。

 

講師紹介

f:id:chiaki917:20210214020726j:plain

愛され婚活メイクの専門家❤️おや ちあき

2010年 

トータルビューティーアドバイザーの方と出会い、

メイク、フェイシャルエステを学ぶ

 

2011年 

ヘアメイク事務所に所属し、有名アイドルユニット、

舞台、撮影、成人式、結婚式のヘアメイクを担当

 

2013年 

美容アカデミーSOCIAL GOOD入学、

遺伝子美容を学び、メイクショー東京、福岡に出演

 

卒業後はフリーで活躍

モテメイクレッスンは100回以上開催❤️

2020年37歳で結婚し、現在は婚活中の方をメインにレッスン中✨

 

私自身、30歳すぎてからの婚活にこじらせまくって苦労していました。

コロナ禍で更に困難を極める婚活の少しでも力になりたいと思い、

 レッスン行っております✨

 

男性に裏切られる事はあっても😭、

綺麗になる努力をした時間はあなたを裏切りません!

ぜひ一緒に婚活を通してキレイになりましょう✨